Menu

ブログ

diet

2022.03.26

スタッフ

ラマリーダイエットの「美脚美尻ウォーキング」とは?

こんにちは!
ビューティライントレーナーの市岡 麻里です☆彡

今回は、ラマリーダイエットでは欠かせない、「美脚美尻ウォーキング」について
ご説明したいと思います。

ラマリーでは、ただ痩せるのではなく、「キレイに痩せる」はもちろん、女性らしい、しなやかな体を目指しています。

トレーニングばかりしていると、硬い筋肉がついて、女性らしい→男性らしいになってしまします。

脚だってそう、脚を細くしたい女性がジムで脚中心のトレーニングをしていたら、
筋肉でより太くなった人を私は、何人もみてきました。

私自身、20代のころから15年間、パーソナルトレーナーをつけて週3回のトレーニングをして
いましたので、とてもよくわかります。

人によってなりたい体は、それぞれ。
だからこそ、ラマリーでは、あなたの要望をお聞きしてから、それを目指した内容で行います!

話は、ややそれましたが(笑)、脚の形は、重要!
そして、その脚を作っているのは、普段の姿勢と歩き方なんです。

姿勢や歩き方は、客観的に見てもらわないと気づけないですからね。

ラマリーのウォーキングは、ハムストリングと大殿筋をしっかり使って歩けるようにすることを
重点的に行うことで、、歩き姿もキレイになり、脚の形も徐々に変わってきます。

せっかく体重を落としても脚は太いまま、形は歪んだままでは・・・・残念すぎますよね?

ウォーキングレッスン後は、お客様から「とても良かった」と言って頂けます。
ヒールの靴でもスニーカーでも同じ歩き方なので、「帰り道で復習しまーす」と皆さん、
楽しそうです。

夏に向けて、「美脚美尻ウォーキング」やってみませんか?

ブログ記事一覧に戻る
オンラインショップ